久々にミクシーにログインして、山陰やら名古屋のバンドコミュを見て回った。
山陰。ベリエのコミュに行ってみたら、「ベリエの暑さは尋常じゃない!!」っていうのがあった。
人生で初めて行ったライブ、ナンバーガールで、まだ高校生で、6月で、ベリエはクーラーが壊れていたという。
みんな汗だく。終わった後、Tシャツはおろかジーンズも絞れたという・・・
zazenで来たとき、「ナンバガで来たときはクーラーが壊れていて信じられない暑さでした(的な)」ってMCをしてたなぁ。
いまも暑いらしい。
クーラーまた壊れたのか?
バンドというか、いつか音楽をまたしたいなぁ。
どうも、団塊の世代どうこうがあるけど、米国の景気不安の影響で就職戦線が冷めているみたい。
どの程度のもんなんかなぁ。
気にしてもしかたがないから、やることやるしかないんだろうけど。
オ○マ氏に期待大です。
なんでこんなに日本の政治って期待できるもんがないんだろ・・・
明日で休日終わりさーなんてこったー