昨日の話だけど、
合宿のさなか、ベース忍者こと今沢かげろうさんの前座をやってきた。
ギター3本で静かにセッション。
3人ともがでしゃばらずでなんとも楽しかった〜
お客さんの反応がおもいのほかよくて驚いたと同時にうれしかった。
不本意ながらオチもついたし。
友達がレコーダーで撮っていてくれたから聴くのが楽しみだ。
メインアクトのかげろうさん。
うまい言葉がでない・・・ただただすごい!!圧巻!!
プロってこういうことやね、と。なんちゅうか、すごい!!
やってるとこも、MCの上手さも。
また来て欲しい!!がそのころ僕はいない。
またどこかで見たい。サマソニ、フジロ、なんでもいいから見たいです!!
似顔絵書いてもらえばよかった・・・orz