研究室にひとり

卒論執筆中
ひとり、にこどうの作業用BGMを聴きながら書いてます。
昨日、デニムを洗った。
洗い立てのデニムってちょっと小さくなってて、それが好き。
またはいてるうちに少し大きくなるんだろうけど・・・
ゆったりしたものよか細身がすきだ。
漫画やらを79冊売って5000円を得た。
自宅練習用のアンプを売って1500円を得た。
すこしほくほくした気分を味わいながら今川さんとこ遊びにいって、パシャパシャ写真とって、服を買って(とりおきしてもらった)
やっぱあの服屋さん好きだ!!
来週から合宿。
行ってる暇があるんかな・・・・・いそがしや。
KORGボコーダーを売ることにした。
今月号のサンレコに小山田氏が載ってた。なんちゅうか、少し写真が恐かった。DTMは初期費用かかりそう・・・じわじわ機材そろえてって感じなんだろうか。
手っ取り早くバンドを向こうで組んだがよさげな気がしてきた。
ん〜、4月からどうなる?
考えても仕方が無いからあまり深くは考えてないけど、かなり不透明なのは事実で、気にはなる。わけわからん。
はよ今日はいくとこまで書いて帰ろう。

BGM AIMS / special others