朝から用事で夕方からバイトだってのに全然寝付けなくて借り溜してた映画を消化した。
面白かったけどね・・・寝不足で・・・・たまらん。

CODE46 スペシャル・エディション [DVD]

CODE46 スペシャル・エディション [DVD]

ミュンヘン スペシャル・エディション [DVD]

ミュンヘン スペシャル・エディション [DVD]

あとXメンの1〜3を観た。
code46。好きな俳優、女優さんが出てるってこともあって見たいと思ってたけど手が伸びてなかった映画。音楽がつぼやった。
ミュンヘン。面白かった〜、最後のふたりの会話のやりとりが〜
まぁ、映画を観てもなぜか寝付けず片付けた五十嵐大介岩岡ヒサエの漫画を取り出し読みふけった。
寝たちゅうかなんちゅうか、目を閉じて開けただけという感じ。
それで未だに眠くないのだから、やばい。
今夜は無理にでも寝てやろうと、部屋のBGMをBoards of Canadaにしてんだけど、久々に聴いたらまたつぼってしまってる。
エレクトロニカ
cokiyuさんについていろいろ見てたら学生生活のときかじったとかなんとか。
周りにがちでラップトップしてるヤツとかいればいいんだけどね。
あぁ、いるけど先輩の友達でほとんど面識がない。
シンセいじってループかけてそれに生楽器のせて〜エフェクトエフェクト〜ってな人はいるけど。
とりあえず、頑張ろういまのバンド。
The Campfire Headphase (WARPCD123)

The Campfire Headphase (WARPCD123)