昨日は友達となべを囲みながらウルフルズのDVDを観てたんですが・・・・
これがもう、泣けてくる・・・あぁ・・・・今頃になってウルフルズにやられるとは・・・・
さっそくにこ×2にPVやらが載ってたんで音声だけおとしてギガビートにぶち込んで実験の作業用にした。
邦楽がやたらに聴きたくなってフジファブやらサカナクションやらのPV観てる in 研究室。
今日はまだ実験してない。
明日のセンター試験の影響で今日は6時までしか研究室にはおれん。
残り4時間、乾燥した樹脂を砕いて終わりかなぁ。

ベースの方がなんともかっこいいです。
いつぞやのベースマガジンに載ってた気がする。
楽器をもつ女性ってのはすごくかっこいい。楽器の大きさが体に対してアンバランスなほどかっこいいと思う。
四年間サークルのおって楽器をかき鳴らす女性ってのは見たことがない。あぁ、リミテッドエクスプレスのベースの人ぐらいか・・・・身内にはおらんな・・・・残念だ・・・・・

BGM 暴れだす / ウルフルズ