秋刀魚を七輪で焼いて食べたい僕はバイト前にナフコへ行ったのでした。
ホームセンターってたまに行くと面白い。
なんだこれ!?ってなもんがたくさんある。
そうやってぐるぐる回ってる内にバイトに行かないといけない時簡になって結局七厘探せなかった。
部屋を整理したくて無地のダンボールを三個買った。
整理というか部屋に散乱してて、とくに置き場所が決まってないのをぶち込もうと思って。
収納欲しいな・・・・

後輩に借りて一日で読んでしまった。
最終巻はなんだか微妙だったけど、序盤中盤がおもしろいてておもしろいてて。
交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]

また観だしてるわけだけど、あぁ、やっぱいいなぁ。
ナ・バ・テア―None But Air (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

ナ・バ・テア―None But Air (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

友達に借りた。映画に向けてとりあえずスカイ・クロラシリーズは全部読んどこうと思う。
なんだか疲れがとれない・・・バイト先でも顔が疲れてるって言われたし、明日学校休みたい休めない。