今月は車検があります。
その資金作りに頭を悩ませているわけですが・・・
来月の一日にエースコンバット6が出るそうで、欲しい・・・やりたい・・・・
でも、ここは我慢だ!!そんな余裕がどこにあるよ!?
って自分に言い聞かせてたわけですが

飛行中のものは実際のゲーム中でのリプレイ動画を集めて構成してるそうな。
綺麗すぎ。
これを高画質で見たらもう買わずにおれんくなって、あぁ・・・どげしょう。
歴代の作品全部やってるしな、大好きだしな。
xbox360を買わないといけないのがつらい。
壊れやすい、もう少ししたらエリートだのなんだの向上機がでるっぽいし。
なんだかんだで買わない気もするが、何かの拍子にぱっと買ってしまってるかもしれない。
こ、こえ〜〜
残りの大学生活はさらなるローンに苦しみそうだ。