暑さなんて

なんだい。
って思うことで毎年暑さを気にしないことにしてるんだけど、今年は・・・無理かも・・・・
すごいね。七月後半でこの暑さ。湿度。
八月はどうなるんだろね。
恐いね〜
電気代浮かすためにも夜以外はうちにいたくないもんです。
車検代と夏フェス代を稼ぐために八月は働くつもり。学校の合間を見つけては、またはサボりながら働こうと思う。そうでもせんと・・・・無理だ。
バイト帰りにお香を買いにビレバンによりましたとさ↓

土星マンション 2 (IKKI COMIX)

土星マンション 2 (IKKI COMIX)

はっ!!!!?二巻!!!?っと手に取ったんですよ。そいだら隣に↓
はなしっぱなし 上 (九龍COMICS)

はなしっぱなし 上 (九龍COMICS)

の上下巻
はっ!!!!?五十嵐大介!!?ってコレも手に取りました。
そして財布と相談。
お香代を考えると漫画一冊分の余裕しかない。
今のメンタル的に五十嵐〜はきつく思えたから土星マンションにしました。
いいね〜面白いね〜この人の書く絵が好きだ。描写も好き。
早く三巻でんかなってそわそわしてしまう。楽しみだ。
きっと今月はコレも買うこと間違いなし↓
海獣の子供 (1) (IKKI COMIX)

海獣の子供 (1) (IKKI COMIX)

二巻同時発売?
オノナツメ「ぼくらの」ドロヘドロなどIKKI COMICSはたまらんですね。