暑いね・・・・中庭とかおれんわ・・・・居るんだけど・・・・・
とりあえず一段落して、溜めてた課題を解いてるわけですが、今週中という余裕があるせいか聴く音楽がこんな感じ↓

Happy Birthday to Me

Happy Birthday to Me

muffs
いいよ!!もう大好きさ。歌詞カードが入ってなかったから残念やったんだけど、web上で発見したもんで昨日は大はしゃぎやった。
意外とキャッチーな歌詞でびっくりした。
ハムバッカーのギターが欲しくなるのでした。
ついさっきまでコンサートスタッフのバイトをしていた。
今回は本場のブリッティシュダンスのコンサート(ライブ?)
バクパイプやヴァイオリン、ギターにアコーディオンともう、雰囲気でまくりで面白かった。
バックミュージックに併せてお姉さま方がタップダンスを踊るわけですが、すごいね〜シンクロしてた、ものすごい速さで・・・
本場のダニー・ボーイも聴けたし、相変わらず大満足のバイトやった。タダ観でお金ももらえるし・・・・
ダニー・ボーイというとこの映画を思い出します↓
メンフィス・ベル [DVD]

メンフィス・ベル [DVD]

作中で二回歌われるのかな。二回目のシーンがほんと大好き。
映画はいいね。ついこないだのレンタルが安い日にまた見たくなって借り手しまった↓
ビッグ・ウェンズデー [DVD]

ビッグ・ウェンズデー [DVD]

作品中の時代背景もあってか大人になっていく過程が非常にいい。
最後のシーンが・・・・思わず何回も観てしまう。あぁー終わるよ、終わっちゃうよーってなんかこうグッとくる終わりかた。節目ってのは・・・・
そのうちDVDをちゃんと買いたい思う。欲しい!!
ちゃんと観たくてこいつも借りた↓
コーヒー&シガレッツ [DVD]

コーヒー&シガレッツ [DVD]

いつぞやは漫画喫茶で流し観やったからなぁ。ゆっくり観れる日があればいいんだけど・・・
そんな感じ。