暑い

から研究室はクーラーつけてる。
ほんとはいけない。
まだ早い。
ほんとは七月からさ。
でも、しょうがない。
暑いから。
たまに他の研究室からお邪魔虫が現れクーラーをオフにして逃げていく。
たぶん、ついてるのはうちぐらいだ。
バタ祭でナンバガをする。やっぱこれをやってる時と、セッションで好き勝手やってるときが一番楽しい。
ギガビーに入れてないCDがちょこちょこあったんで、文献を購読する傍ら同期作業。
もう、大好きだね。いろんな音楽聴いてるけどこれに勝るものはない。
それぐらい好き。
お前らも聴け!!って言いたくなる。
今夜は焼肉。昨日は先輩に晩御飯奢ってもらった。
正確には奢らせた。
はは〜
社会人たちは大変そうだ。汚い大人の部分をたくさん見るぞ!!って脅された。
それを聞いて怖くなるとか不安ってものは出てこなかった。
そんなもんだろうってね。慣れたり、気づいたらそんな汚い大人の仲間入りしてるかもしれないってね。
うまく順応できたらいいね。流されることなく自分を捨てずにいきたい。それだけ思うわけです。
がんばるぞ〜〜〜
高校の時の友達が内定もらってた。東京でSEになるそうな。俺も一度は入ろうとした世界。厳しい世界。
がんばれ〜〜〜〜

BGM iggy pop funclub / number girl