内定が欲しい企業があるのだが、内の大学からは一般で新卒とってないらしく推薦してもらうことにした。
推薦で必要な自己アピールを書くのがむずい。
明日から三連休だから書いてしまわないといけん。
ついに口内炎ができはじめた。
最近の食事がものすごく偏ってるからだろうね。パンとかご飯とか炭水化物ばかりとってたから・・・・
巨大な大根が100円と安かったからバイトの子と半分ずつに分けて買ったんだけどまだ料理してない。なんかめんどう。白菜も半分残ってる。
あとひき肉でも買えば何か作れるんだろうけど・・・
今日の夜中って言えばいいんかな午前一時ぐらい。耳コピしようってなってギガビート使って寝るまでやってた。最初はswarm's armから始め、ブロックパーティーダイナソーJr.、ギャングオブフォーと続き、最後はmuffsで終了。
swarm's arm コピーしてわかったが本気でしょぼい(失礼だ)それがいいんだ。最高だ。好きなフレーズをコピれたんでご満悦。
ブロパはむずい。ダイナソーはなんかいいやってなった。
ギャングはね、もっそい楽しくてアルバムの半分ぐらいを終わらせた。
た、たのしい。
muffsは好きな曲だけすませた。
毎日手癖だけで何時間も弾いてるからあんまり発展がない。たまにコピーするとやっぱりいい。
あぁ、でも今は勉強せんとな。

例のおもちゃ。スペースワープ。ちょっとはまりそうな勢い。実は古いおもちゃで発売は20年(?)ほど前らしい。今回熱烈なファンの希望に答えて復刻されたそうな。ファンサイトなんかを回ってみると・・・すごいオリジナルコースがたくさんあります。信じられません。
次は3500を買おうかな。