パンダは指が六本ある。
くま科かもしれないしあらいぐま科もしれんそうだ。
そして2006年のパンダはベビーブームだったらしい。
パンダって未だになぞが多いらしい。シーラカンスばりの生きてる化石だそうな。
そういやパンダってまだ生を見たことがない。
ちなみにパンダの尻尾は白色。
笹が好きなくせに食べたものの20%しか吸収できん。やから大量に食べる。身体もでかいし。笹ができない年には餓死してしまうそうな。
なんかすごい。

Lust

Lust

サイレント・アラーム

サイレント・アラーム

ブロックパーティー新譜でるやん!!!六日ってことは・・・明後日か!?もう出てるのか?
これは・・・・タワレコにいかんとな。ポインカードの期限が切れる前にたまったポイントつかわにゃ。

BGM owari no kisetsu / rei harakami