なんか、勝手に研究室が決まってた。なんも説明がなく書いた希望が最終希望調査だったとは・・・・管理を学生がやっとったからなぁ。
やってられるか!!!!
希望通りの配属です。分析系。有機系と迷ってけど教授がゆるいほうを選んでしまった。ちゃんとした理由もある。朝の8時に登校、午後5時に帰宅という生活が1年間続きます。夏休も一週間です。
まぁ、休んだりさぼったり・・・仲間が一番多いところだから、ゆんぐりやってこう。
家に帰ったらCDが届いてた。

唄う

唄う

中古っていう話やったけど、新品だった。これで490円は安い!!いい買い物した。
曲がね〜、またいいんですわ。
ゆったりゆったり聴いてられます。
二階堂和美さんっぽいかな、なんて最初は思ったけど、失礼な話もっとバカっぽい。
一曲目の「イエ〜イ」と2曲目「引越し」がええです。引越しは極東最前線にも入ってるけど、ピアニカやらコーラスやらがなくなってて少し雰囲気も変わってる。
いい買い物したわ。