一日ぶーたらしてしまった。
レポもあんまり進んでない。
卒業かかってますから、今夜は寝ません。教授に無理いって明日にしてもらったからなぁ。
こんなことが三年も続いたわけで。教授もあっさりオーケーしてくれる。顔はちょっと渋くなってるけど。
申し訳ない・・・・・
ほんとんで家を出ない一日。晩御飯に誘われて食べに出たぐらいだ。クリーニングに付き合った先で焼き鳥屋さんが居たから鉄分不足を補おうとレバー串を二本買った。そしたら店を閉める直前だったらしく、たこ焼きと串をいろいろサービスしてくれた。10本ぐらいはいっとった。
おいちゃんすごいね。ありがとう。
そのまんま○が知事になったっぽい。いいな。なんもせんでも年棒数千万だよ。
なんもせんわけにはいかんだろうけど。一期勤めればかなり稼げる。
頑張ろう。

けものがれ、俺らの猿と

けものがれ、俺らの猿と

一曲目が・・・
クッキーシーンの付録CDって、流れがよくて聴いていて気持ちがいい。
no.32は特に好きだ。入ってる曲に知ってるものが多いってのもあるけど。OWEN、ヨラテンゴネハンベースに・・・・まぁ、それだけだけど。他が雰囲気似てるものが多いからさらさら聴ける。
いいね。これからも定期的に買って行きたい。本のほうは情報量が多すぎて、なかなか全部読破ってわけにいかない。読んでない記事を残したまま次を買う感じ。もったいないのかもしれない。
ビールが欲しい。
いつからか一日の感想みたいなんを書いてる。ほんとに日記。
特に面白いことが書けるわけじゃないし、わざわざなにかを狙うのも面倒。苦手なことだし。
最近のサークルの風潮。おもしろいことやらんといかんみたいな空気。俺には合わんわ。普通の会話が続かない。
次が最上回でよかった。ある程度距離を置いて見てられるから。飲みが苦痛やな・・・・こないだみたいにすごく浮いてる存在になったら周りに悪い。今さら行くのをやめてみるのもへんな話だし。俺も合わせるようにせないかんやろな。苦痛。