あんまん

食べるの忘れとった。
新調した深底フライパンでシチュー作ってみた。
これがけっこうな量で・・・今週はシチュー生活決定。
手袋買おうと思ったけど、財布と相談。今月は我慢。
もういっこの仕事先に貸していた譜面台を回収しにいったら衝撃の事実。
「今月でやめるんだよ。」ってずっとお世話になっていた社員さんに言われてびっくりした。
ん〜、寂しくなる。後釜が気になる。
はぁ・・・。
ココアが美味い・・・・
今季初ココア。甘くないのがよい。ほんのり甘いのがいいんだ。
空気公団から出る「おくりもの」が気になる!!12月20日発売。
そういや「あざやか」をまだ買ってなかった。
来月、よね・・・今月は無理。
ザゼンのチケットもまだ買ってないしなぁ。
どう工面しようか。
考えとこ。