CDばっかや。CDラックが欲しい。

ニットを買った。ちょっと恥ずかしいけど、暖かいよね。
後輩に貸してもらった。↓

羽根の光

羽根の光

そんでアマゾンで購入↓
Ancient Future

Ancient Future

nhhmbase

nhhmbase

ジャケ写ってどうにかならんもんかなぁ・・・
手袋、探しに行こう。
北のほうでは雪が降ったそうな、寒い寒い。
でも、俺はそんなに寒さを感じてない。周りとの季節感のずれを感じてしまう。
中庭の売店で肉まんが解禁された。やばい!!!あなたの虜です!!!
今日はピザまんを頂きました。
明日はあんまんの予定。
実家から魔法瓶を持って帰った。毎回お茶買ってたら勿体ないから。
ここんとこ朝は余裕を持もって起きれることが多い。やから淹れて行こうかなぁ、なんて。
本屋で就活本あさってたら新書コーナで興味をそそられる本をいくつか見つけた。欲しかったんだけど、買っても読む暇を作れそうになかったし、あんまりお金がないし・・・見合わせました。
必ず買う。宣言。
いつになるやら・・・

BGM New north / cacoy