なんだこのモヤモヤは!?

爆睡。
およそ13時間。
久々に夢を見た。かなりリアルで、このまま見てるのもしんどいけどなぁ、起きてしまおうかって何度も思ったけど、特に起きないといけない理由もないから見てた。
おかげで少し疲れたんだけどね・・・
起きてテレビをつけたらホリックのアニメがやってた。
意外と面白い。紫陽花と少女の話。
アニメか・・・・
本棚の漫画を整理した。もういいやって思ったものをまとめてこないだの帰省時に持って帰った。
残った本を見てると、少年誌はワンピースしかないんよね。
大きくなったもんだ。
最近、はまってる本。

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

ほんわかほんわかしてる。いっつも行ってるお店の店長さんに貸してもらった。
まだ二巻までしか出てないみたい。続きが気になる・・・・
さて、行動開始。