ビールが美味い

バイトが終わってさっき帰ってきた。
今回のはミュージカル。
劇団四季
『異国の丘』
忙しかった分給料よくてほんとによかった。
しっかり劇のほうも見てきたしね。
感動とかおもしろいとかっていう感想ではなく、ひどく心を打たれた。
内容的に興味のある話だったから事前知識がいろいろあったもんで、よりいっそうくるものがあった。
やから、片付けはなんだか妙なテンションで、なんか頑張れた。
そうそう、隣のスーパーにハーゲン○ッツのお店が出てて、男二人で食べに行った。
なんやったか?なんちゃらショコラ?380円?
チョコバナナなアイスにチョコケーキがのかってるヤツ。
ニクイゼ・・・・・美味かったぁ〜。疲れがとんだね。
カップで食べるやつよか断然美味しかった。
うん!!!!今度、アイス食べにだけ行くかもね。ダッツ!!!
イマニーさんを探してみたけど発見出来ず。残念・・・・またいつか、お喋りがしたいのです。