ライブ

に出てきた。
たった一人。
エフェクターでギュイーンってフィードバックさせてきた。
自己満の極みだったと思う。
それでも、いろいろと感想やら助言をしてくれる人がいてすごく嬉しかった。
次に活かそう。
ほんとはもっとMCでしゃべりたかった。なんでこんな音楽してるのか、何を聴いてこんな方向性でやってるのか、最近聴いてる音楽はこんなんだって。
いろいろ喋りたかったんだけどね。
順番が早くなってテンパってたし、なんかステージに立って顔を上げたらみんなの視線が集中してたりして、なんか、こうね・・・・
はずかしかった。
そんな恥ずかしさもすぐに消えましたが・・・・
ずーっと足もと見ながら演奏してた。シューゲイザーさながらの足もと見っぷりやった。
今から打ち上げだぁ。すごく疲れたんだ。眠い。
ん〜、眠い。お酒なんか入ったらすぐに寝てしまいそうだ。

BGM アンデルセン