お洒落

急に寒くなった今日この頃。買ったはいいが、暖かくて着る機会がなかったカーデを着てみた。
恥ずかしいかったぁ。なんだろうね、あの新しい服を着て外に出る時のソワソワ感。
スニーカとか新しいのはソワソワだね。
初めてメガネかけた時とかもう、死にたかった。
夏に履いてたサンダルを仕舞おうと靴箱開けたら・・・でてくるでてくるスニーカー達。
こんなに持ってたか!?ってぐらい出てきやがった。靴箱満室。
古いのは捨てないと・・・・
どれもこれもほとんど履き潰してる感があるから、正直新しいのを買うたんびに捨てればよかったんよな。
ほんと、増えてくれたね。
もう一着新しいべべがある。
これはもう、オドロオドロしながら着て出らんといかんやろな。