ぐー

ぶー
二日酔いがひどかった。
よう飲んだ。
CD借りた。

THE FIRST QUESTION AWARD

THE FIRST QUESTION AWARD

最近、音楽雑誌でよく取り上げられてるコーネリアス。新譜でるみたいだしね。
で、聴いてみようと思ったわけ。
でも、何を借りていいかわからんかってとりあえずこれをチョイスしてみた。
EXPO

EXPO

トモフスキー!!!!!
最高だぁ。
近場のライブハウスで観たアクトで一番印象に残ってるのがこの人のやつ。そん次がEtt。そん次が・・・・
とりあえず借りれる音源は全部聴いてしまおう。
ベストが出てんだよね。欲しいかも・・・
いつもCDを買ってるわけですが、こないだ「かもめ」を買ってから映画のDVDで欲しいものが出始めた。こまったもんだ。金遣いの荒さ。
映画も借りた。今夜はレポートを書かないといかん。書いたらゆっくり観よう。

BGM  自分らしさなんて / トモフスキー