感覚的にインテリ

初めてオペラってもんを見た。
バイトなんだけどね、こっそりタダ観。いつものこと。
びっくらこいた・・・圧巻だ・・・・
すごく面白かった。トゥーランドット
また観たい!!
あの声量には驚かされる。感動するよ。
最近のオペラってのはステージの左右に電光掲示板があって字幕が出るみたい。
そりゃね、これが無かったら何がなんやらさっぱりですよ。
仕事の内容はなかなかハードやった。いつもより給料が2000円多くなってたし。
肉体労働。
このバイトしてると筋肉がつく。主に腕の部分。
この仕事、意外と女性が多い。特に照明、もしくはPA関連。衣装やメイクさんは勿論のこと。
一見して華奢だったりすんごい美人さんだったりするんだけど、機材持った瞬間にボコッって腕に血管がでてくる。
それはそれで格好よく見えちゃうんだけどね。
疲れたわ。土日も働く。特に日曜は二つ掛け持ち。
ビールをがっつりゆっくり飲みたい。
おっさんや。