うちの理学部棟はやたらと携帯の電波の入りが悪い。
圏外になることは無いけどね。
なんだろう、相合い傘みたいなマーク?だけ。アンテナ立たないんすわ。
なんかそうなると圏外とあんまり変わらん。
メールを送るのに少しでも電波が入るところと携帯をあっち向けたりこっち向けたりしないといけない。
そろそろ携帯を代えたい。
高いんだよ。
音楽なんて再生せんでいいんだよ。
無駄に感じてしまう最近の昨日。
値段がいい理由がそこにあるなら機能を少なくしたモデルを出して欲しい。
あとFOMA、動作遅いよ・・・

あとDoCoMoはデザインが悪い!!
なんて、DoCoMoUserなのに文句ばっかや。
変な話、久々に天気が悪い。曇り空。少し憂鬱になる。
最高気温は23度。
なんだか、お酒が飲みたい。