最近、規則正しい生活を送ってるせいか目覚めがいい。
昨日は後輩が遊びに来てて、ちょっと寝るのが遅くなったが・・・六時間も寝れれば十分だ。
昨晩届いたCDが大当たり。

Gzi Gzi Gzeo

Gzi Gzi Gzeo

あともう一枚。同じくANDERSENS。
そのもう一枚っていうやつのほうが好きかもしれん。
なんだぁ、暑いね。ほんとに暑い。やんなる。肌寒くなれ。早くなれ。
古着で買った青のアディダスジャー。いいね〜。いい買い物した。
それにしてもな、やらんといけん事が多い。きっとそれが大学生なんかも。
少しずつ消化していったら間に合わん。
バイトの日数減らさないと・・・だけど、今の内しか稼げない気もするし・・・・
要領が悪いかな。
どうにかなるさ。
この考えが一番危険だ。