へへ〜い

新しい仕事が舞い込んできて今週のバイト、週6決定。ゴクロウナコッタ。
実験が終わった後に、中庭で仲間とだらけてアイス食らってカップラーメン食べて・・・
今さらながらに学校始まったなってね。
商店街にジャージを取りに行く。
そのあといつものお店の今川さんに、貸すと言ってたDVDを渡しに行ったわけです。
少し疲れてて眠いし体がだるい。
家に着いたらドアノブにぶら下がってた。

午後の標本

午後の標本

ジャケ写真が無いとへこむ・・・から載せてみた。

少しキセルっぽい。
漫画を買った。
ファイン (2) (ビッグコミックス)

ファイン (2) (ビッグコミックス)

ん〜、続けて買うか迷うところだ。ただでさえ本が増えてきて整理しようと思ってるところ。
DVDも借りた。
七人の弔(とむらい) [DVD]

七人の弔(とむらい) [DVD]

花とアリス 通常版 [DVD]

花とアリス 通常版 [DVD]

また借りてしまった・・・・蒼井優の演技が大好きなんよね。
今夜は宅配が届く。中身はアンデルセンズのCD二枚。
買ってばかりだけどさ、買ってばかりよな・・・・・そろそろブレーキかけんと・・・

BGM イン・ザ・サン / テニスコーツ