ふれあい押し問答、こたえはな〜い

昨日はライブに行ってきましたin広島。
rei harakami/二階堂和美/我龍/忍
初めてのエレクトロニカ系ライブ。と言ってもニカさんと我龍さんは生楽器だけど・・・
我龍ってのは和太鼓を使ったなんだろう、セッション?
力強さとまったく狂わない四人のリズムに圧倒されてしまった。筋肉むきむきやった。
そんでニカさん。ほんまに自由な人やった。トークも面白い!!実は○せいどうのCMで歌ってたり、CM向けの曲を作ったり(だったかな?)してるそうな。内緒なんだけどね〜とか言って結構喋ってた。
ごめんなさい、曲順ばらばら通りにやったいました〜って。「ばらばら通り」←どんなこっちゃ。
この人のライブは機会があるたんびに行きたい。自由。面白い。上手い。観たい。
そしてハラカミ。
このおっさんも面白い人だった。
一見してただのおっさんなんだけど、やっぱりただのおっさんだった。
一番長い時間をやったのがハラカミ氏。何曲やったか覚えてないけど、アンコールもあったりと二時間近くやったんじゃないだろうか。
だんだんと上がっていくテンション。
最前列にいたもんだからなんだかリズムにのるのが恥ずかしく最初はもぞもぞしとったけど、ぱっと後ろを観てみたらえらいことになってて・・・あぁ、こりゃ楽しまんと勿体ないわってビートに身体をゆだねたわけです。
左隣の女の人の頭の振り方が格好良かった。
右隣の女の人の徐々に激しくなっていく動きもよかった。
気持ちよかった。最高でした。
世界初という二階堂和美とハラカミさんの共演も観れたし。
おなかいっぱい。
でも忘れちゃいかんのが「忍」
天狗が頑張ってた。
ライブの後、お好み焼きを食べに行く。
この日は先輩のマンソンさんとご一緒してたわけです。
羨ましかったです、ビールを飲み続けるマンソンさん。
いろいろとご馳走様でした。無事着きました。
またお世話になります!!!
物販及び広島のタワレコで買ったCD

I Am Not Afraid of You & I Will Beat Your Ass

I Am Not Afraid of You & I Will Beat Your Ass

暗やみの色

暗やみの色

↑これは普通の仕様とは違うもんを買った、と思う。
試聴してたら外人さんにからまれた。俺が試聴してたCDのジャケを指で指しながら汚い言葉をうだーくだーしつこく言ってきた。そんに顔を見ないでください、近いし。
広島・・・・恐いところだ・・・

台風きてる。明日も朝からバイトだけど、たぶん休みになるな。いや、確実か。