おもしろき ことも無き世を おもしろく

どんだけつまらんや。
でも実際そんなもんだ。
一人、ギターをがむしゃらに弾く。2時間ぐらい。
ペンタトニックスケールしかわかりません。
汗かいたからシャワー浴びに風呂場に入ったら、鏡に写る裸体。肩に跡ができてた。
パンツ一丁だったからね。
革で細身のやつだから、くいこむくいこむ。
バンド!!!!!!組みたい!!!!!!
昨日、就活に向けて企業探しをしてみた。
しぼってみたものの・・・しぼりきれないほど数がある。大変だ。
漠然となになにって書いてあっても、実際にどんなことしてるかが分かりにくい。
きっと俺の探し方も悪い。


バイト先にて・・・今日は仕上げっていってドーナツ揚げたり菓子パンを仕上げたり。
仕事も後半になるとグリルサンドってもんを作るわけです。フレンチトーストに惣菜を挟んで焼いたパン。
なんか、初めてやって、でも何度も食べたことあるから、まぁこんなんよなって勝手に作ってたら、新製品が出来上がってた。
そんなに笑わんでもいいじゃないですかってぐらい笑われた。なんだこれは、と。こんなパンは内のリストにはないぞ、と。
たぶん、まずいと思う。食えなくはないかと。俺がいる間に二枚売れた。
あがるときに申し訳ないから買って帰ろうと思ったけど無理だった。
他の焼きたてに機を取られてしまった。
しばらく仕上げはさせてもらえそうにない。

BGM good bye / moor
この曲は好きです。かなり好きだ。卑怯だ!!!

コンポはスピーカーがいかんみたいだ。