しとしと

また降りそうだ。
ほんとは旅のまとめをしたいんだ。撮った写真載せたりなんだりして。
なんかね、やりだすとものすごく時間がかかりそうでできない。他にもせんといかんことがたくさんある。
久々にバイトに行って、店長とだべったり、仲間とお喋りしたり。
心温まりました。
今日もごそごそバイトの五時までせわしい。
京都、ボロフェス。
昨日は晩にやっちんさんとこ行ってお酒を飲みながら音楽の話をした。
借りたCD

Transatlanticism

Transatlanticism

フォトアルバムしか聴いたことなくて、だからって他のアルバムを買うのもなんだしなぁ、でも聴きたい。
だから借りました。
いまうちのコンポが壊れてて音がでんのです。家の中で音楽が聴けない。苦痛だ。
慎重するのもな、お金がね。
来月のローンの返済がちょっとやばいんで何かを買うことを抑えないといけない。
できるだけね・・・・