nohohohon2006-08-20

帰省してた友人Hと遊ぶ。
彼からたくさんのCD−Rを頂いた。ありがとう。
こんな感じ。
Billy BreathesSlip Stitch & Passファームハウスラウンド・ルームとか、まぁphishが四枚ぐらい?もっとあったかも。

the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety

↑とえ。これはよいですよ!!大好きですよ!!
Insomniac doze

Insomniac doze

↑やたらと悲鳴(雄叫び?)が聞こえます。
10,000 Days

10,000 Days

↑あの眼鏡はいらん。絶対いらん。
とかとか・・・他にも数枚。
今回すっかり忘れてて、あぁほんまに忘れてた。なんも用意してやれんかった。
モスバーガーで奢ったから許してくれると思う。
あとフルメタルジャケットで貸した100円も戻ってこんやろうからどっこいどっこいさ。
ん〜、いつも貰ってばっかりだ。
明日出発。結局、こっちでだらだら過ごしてしまった。きっと旅立つのが早かったら財布が空になって予想以上にY県に帰るのが早かったことでしょう。
楽しんでこよう。楽しめるかな・・・・