また一つテストを消化。
まぁ、大丈夫やろう。
明日はぼちぼち大変だ。
この時期は甘いものの消費量がぐんと上がる。
夜食を食べたい気持ちがまったく抑えられない。
まぁ、大丈夫やろう。

戦闘妖精雪風 OPERATION 5 [DVD]

戦闘妖精雪風 OPERATION 5 [DVD]

俺が高校のころにOVAが出始めてようやく完結した。原作は分厚い小説だ。
一話を作るのに半年以上かかった作品。全五話だけ非常に見ごたえがあって面白かった。
ちょっと最終話に詰め込みすぎな面があるけど、それでもね。非常にクオリティーが高かった。
灰羽連盟 COG.5 [DVD]

灰羽連盟 COG.5 [DVD]

灰羽。世界観がホントに綺麗で高校の時に何度も見直した。音楽もよい。話もよい。どうやら村上春樹の影響をたくさん受けた作品のようだ。知らんかった・・・・
なんだすべてがいいじゃないか!!
この作品を通してニア・アンダーセブンを知ることができた。
また観たくなったんでネット使って最終話だけ観た。
アニメばっかになったけど、そのへんの映画より面白いと思います。一緒にして考えるのも変な話だけどさ。
夏はどうしようか。ゲドは観に行くとして、ちょっと調べとこう。
ライブにも行きたかったが、なんか好きな人等のライブがフェス以外に予定が組まれてない。
HPが更新されれば組まれてるかもしれんけど、いまのところはないんよね。
生ブッチャーズみてぇ〜トドルでもいい〜
なんだかんだ今期も上手くいきそうだ。