総走行距離90キロの旅でした。

ぶらぶらぶらついて2時間。
ガソリンを半分以上消費。
ガス代がすごいね。
ぶらぶら行き着いたところでランチ。
ランチタイムは過ぎてたが作ってくれた。
雰囲気的には団地の中にある奥様方のたまり場。
変な話、緊張するね。
車の中でNIKKIを聞き直す。
やっぱり車を持ちだしてから変わりました音楽の好み。
変わった、じゃなくて広がったが正しいか。
NIKKIを二回ほど廻したところでメカネロへ。
カーテンコールがほんとに好きだ。
お、美味しい!!
キュウリの冷製スープ。
キュウリ。

さっぱりしてるが実は胡椒がよく効いてる。
面白い!!キュウリだよ。
そんで豚の冷シャブサラダ丼 とでも言えばいいんかな。ゴーヤものってます。
夏によいですね。
夏にがっつり食えます。
家で簡単に作れそうだ。今度作ってみましょう。
最後にアイスティーが出てきてごちそう様でした。
ケニアという葉で入れたっぽい。分かる俺はすごい。
次に来るときはケーキセットを頼んでみよう。
きっと昼時にくると奥様方が、平日に来ると営業の人等が休憩したりしてんだろうね。
お二人で経営されてるようで、今日は奥様(?)のほうが切り盛りしてた。
少しその人とお喋りして、帰り際は出口まで送ってくれてふかぶかと頭を下げて「また来てくださいね。」って。
また行こうって思った。