天気がさ

雨が降るって話やったけど全然降らんよ。なんだこれ。
降んないのはいいけど、お日様がもうちょい覗いてくれればね。
幼馴染からメールが来て、今年の盆に地区の同窓会するそうな。
じいさんの関係で帰ってるから行けるじゃないかってことで出席のメールを送る。
誰がくるやら知らんけど楽しもう。中学までって奴がほとんどだろうしな。
下手したら大学生は俺一人。馴染めるのだろうか。不安。
まぁ、お酒でどうにかなるわい。
映画のサイレントヒルが観たい。ただ、少しグロいらしい。
スプラッターは好きじゃない。
戦争系のグロいのは全然大丈夫なんよね。ライアンとかブラックホークとか。
過剰表現がちなホラーのスプラッターは駄目だ。胸糞悪くなる。
それでも観たいね。ゲームのほうもしてみたい。
機会があればやってみよう。
テストが終わってから友達と本屋に行った。
夏だね。旅行系の本が充実してた。
温泉も悪くない、でもあんまり好きじゃない。お風呂に長く入れないから。のぼせる。
夏は漠然とした計画だけで、宿泊地とかもろもろ考えてない。そんな暇がちょいとない。
練らないとな。行き当たりばったりなのは危険だ。
海外旅行のコーナーに世界遺産の本があった。
買いはせんかったが立ち読み。
日本よりも外の国ですか・・・・そりゃ無理だで。国内を攻める、お金が結構かかるじゃないか・・・・
一人卒業旅行で来年行きますかね。
あぁ、夢ばかり膨らんでいく。