つ、疲れた・・・・結局勉強は朝起きて教室練に行く前にやったのみ。
明日はテストだ。まぁ、採れないの分かってるし、追試あるの知ってるしね。
勉強せんでもいいんだけどさ、他のせんとテストはこれだけじゃない。
昨日ほどギターを弾いた日はないやろうね。
九時間とは言わないけど、七時間はなにかしら楽器を触ってた気がする。
セッション。
なんか良いセッションができた。気持ちよかった。楽しかった。褒められたしうれしい。
後半はぐたぐただったけど。
明日は四コマにテストがあるだけ。寝れないよ。普通に起きてすることせんと。
くるりのアンテナが好きになってきた。
くるりって毎回アルバムの雰囲気が違うから慣れる(?)期間みたいなんがあって、アンテナはなかなか慣れがこなかった。
それが次回のライブでホームタウンとモーニングペーパーをコピーすることになって改めて聴き始めたわけですよ。そいだらよいのですよ。
「花の水鉄砲」は前から好きだけどさ。
くるりか、どうなっていくんだろうか。