いろいろ

バイト終わって、教室練見に行って良い汗かいて、CDを借りて、カルシウム不足やなと牛乳を買って帰宅。教室暑すぎだろ。

ファームハウス

ファームハウス

ANTHOLOGY(1994~2004)

ANTHOLOGY(1994~2004)

あと先輩に借りた。
Sonic Nurse

Sonic Nurse

その先輩に返してもらった。
ルックアフタリング

ルックアフタリング

ソニックナースはよいですね。良いのです!!
phishですが、こいつは・・・・帰りの車でかけてたんだけど、これを流してドライブに行きたくなったよ早くテストよ終われ。
ハスキングビーは海の原(わたのはら と読むのかな)が好きだ。
ヴァシュティ・バニアン、これも聴いてるとドライブに行きたくなる。長い間貸してたもんで久々に聴いたらなんだか興奮してしまった。
最近、音楽を聴く場ってのが車の中でばかりだ。家の中だとあまり流したくない。
てのも、勉強の時は基本無音かすごく小さいボリュームでウェザーニュースを流しっぱやから聴かない。
だからほんとに車の中だけ。
これが習慣化されたらほんとに車の中だけになってしまう。
夏になったらまた模様替えでもして音楽が家の中で聴きやすい環境を作ろう。
昨日、実家に電話をした。で、母じゃと少しお喋り。
あちらは相変わらず、兄弟も相変わらずのようだ。
夏のボーナスが入ったから一人6500円のステーキを父と食べに行ったぞ羨ましいだろ、とお母さん。
羨ましいです。
晩御飯は昨日作ったカレーだ。
ステーキ。
帰ったら連れて行ってもらおう。
BGM 洗濯機が回る音