晩御飯

茄子とひき肉のカレー
茄子っていう漢字が好きだ。なんかへなってしてていい。
まぁ、茄子自体へなへなしてるしね。
やっとこ欲しかった本が買えた。このあたりのカフェの情報が載ってるやつ。
買った後に、それに載ってる服屋さんにお喋りしに行った
そいでいろいろ情報を得たわけです。
なんかいろんな事を知ってて驚く。人との繋がりが広いんやろな。
商売上のものだろうけどすごいわ。
活用せんわけにはいきません。
これからちょこちょこお世話になりそうだ。
最近NHKで世界遺産の番組をやってる。で、けっこう観るんだけど、すごく面白い。
そして行きたくなる。
世界遺産の本が欲しい。
こんど探してみよう。

洗濯物を干してたら雷が鳴った。
空見てみたらすんごい積乱雲がおった。写ってないけど左右にもでっかい積乱雲がいたんよね。
すごかった。思わず撮ってしまった。わかりにくいけど・・・・
もうラピュタの世界やった。