引き落とし

ローンの・・・口座にお金が一気になくなった。
といいますか、生活できるのか?
あぁ、単純って素晴らしい。
ここの二日間睡眠時間三時間だ。
眠いよ・・・眠気を忍んで一コマ行ったら休講やった・・・次も休講・・・その次も・・・・
今日は4コマだけです寝れるじゃないか、あほか!!!!!!!!
ちょっと腹がたった。
前もって掲示しとけ。
この時期、教授たちは学会シーズン前で忙しいらしく休講ばっか。早いところは再来週に期末を行い、教授達は自分の研究に没頭するようです。
まぁ、テストが早く終わってくれるのはありがたい。
単位もとれそうだし。
遠くに遊びに行くような時間がない。
夏休も目前なので我慢すりゃいい話。
我慢しよう。
それにしても、なんだ暑いな。
夏の甲子園が楽しみだ。なんか母校が急に強くなったらしい。それでも奇跡が起これば行けますよってな感じなんだ。
頑張って欲しい。
応援に行くさ。校歌を大合唱してやるさ。
うちの高校の校歌はすごく格好いい、と思う。
さて、髪をこんどこそ切りに行こう。