なにがなんやら

さっぱりです。
睡眠時間が短い理由。
この時期だ、しょうがないさ。
もうすぐ『かもめ食堂』が上映される。
こりゃ観に行かねば。
海外ドラマ『ロスト』がレンタル開始。
観なければ・・・
実家から本を持って帰った。
まぁ、こんな感じか。いつものことか。
今日は朝からバイト入ってるが、はっきり言って暇。
時間があるからお客さんと軽い会話をしてしまう。
子供には顔芸で対応。
暇じゃい。
今夜は観たいライブがあるが仮眠をとんないと今週もちそうにないから断念せんといかんのかな、とか残念だ。

Ettのライブ。
すごく観たかった・・・
他のサークルメンと組んでるバンドの雰囲気がよくてよくて、なんとも楽しい。
今夜も練習。マイクにローファイを繋げてみようと思う。
バイトあがったら髪を切りにいかねばな。