帰省

どたばた帰省。
今日は昼に一つ、電車の中でひとつパンを食べただけ。
慌ただしい帰省になってしまった。
寝坊したから・・・
実験も遅れて参加。
バタ祭でペニオさんとくるりをする事になりました。

あぁ、誰か代わりに歌ってください。
久々に電車に乗ったわけです。
最近はぶらぶら車で出掛けるのが好き。
それでか、座席のテーブルにいろいろ物をのっけてたら富士山に行った時とか、なんだ、思いだしてしまった。
俺は旅が好きやと思う。だけど一つのところに落ち着いとくのも好きだ。
旅に出るなら一人。
もしくは気の合うやつ。本気で気の合うやつがいりゃね。
贅沢だ。
もうすぐ誕生日を迎え22歳になる。
そのことを実験班の人等に言ったらひどく驚かれた。
驚かれた原因。
深く聞けなかった。

聞けばよかったな。
必死こいて作ったMD。電車の中での暇潰し用。
今はPBL。
やっぱりいいよ。
歌詞が好きなんだ。
ベースとドラム。
キーボもボーカルギターも。
みんな好きだ。
西日本にも進出してくれんかなぁ。絶対見に行くのに。
夏が来る。
旅に出る。
音楽作る。
勉強せな。
忙しいぞ残りの一年半は。
BGM 藍時 / ペーパーバッグランチボックス