nohohohon2006-06-16

初めての機材車。
一年生とたくさん喋った。
とっつきにくい子もいるけど、まぁしょうがないやろ。馴れとらんやろうし。
ご飯食べに行って、金がないというのでおごってやって、喋って。
解散してからキセルを聴きながら少しドライブ。
その辺をぐるっと回って帰宅。
不在伝票が入ってた。
明日帰省するから朝一で再配達を頼まないとな。
洗い物して、洗濯して・・・
今日はばたばた忙しい気がする。
あぁ、一年坊を飲ませたかった・・・・

Feeds You!

Feeds You!

後輩に借りる。ライブバンドだと思ってたけど音源がよかった!!
また来て欲しい。
バタ祭でナンバガすることになった。
正直、もうなんでもいいからバンド出ようってなってナンバガしたいって結成。
これかぎりやろな。