最近

フジファブリックをよく聴きます。
なんでこんに時間に更新かっていうと、休憩がてらです。
正直、最近出たアルバムよか前の音源のほうが好きです。アルバムは好き嫌いが出る。一枚を通して聴けません。
春休みに練習用にバンドスコアを買おう思うんです。その中にフジファブリックありますよ。他には「はっぴいえんど」かな。あとは、友達にビートルズ借りて終わり。
三つも出来るかって話だけど、好きな曲をピックアップしてったら結構曲数自体は少ないかも。一曲まるまるやろうとは思わんしね。
ギター弾かんとな。
ここんとこ、あんましいいループが出来上がらない。ねた切れ感が否めません。でも、構成を考えた、曲として考えられるようなもんはひとつもできてないもんで・・・ネタ切れとは言えんか・・・・
ループしてる時に思うようになったことがあって、アンプ一つじゃ重ねてるうちにわけがわからんくなる。だからって、二つアンプ使ったら聴こえ方も変わるんじゃないかなと思う。ラインセレクター使って上手いことしてみようかな。でも、アンプ買わないとな。
まずは構成を練ったもんを作らないとな・・・

BGM フジファブ

フジファブ。たまに民生っぽく聴こえます。好きなんだろね。