家にいました。

結局、市内ぶらぶらはやめました。
ぶらぶらというか、近くのコンビにに行きました。
お昼ごはんを買いに行ったんです。
実は買いに行く前にちょこっとお腹にいれたんです。
入れたもの↓
あったか焚きたてご飯に、マヨネーズと、お好みソースを、まるでお好み焼きを食べるかのようにかけ、ぱくつく。
ぱくついたんです。美味かったよ・・・
まずくは無かったです。
ただ、何か越えてはならない一線を越えちゃった感が否めませんでした。
イタタマレナクテ・・・・オナカイッパイダケド・・・コンビニ・・・
結局、コンビにでは一粒70円するチョコを買っただけなんだけど・・・
立ち読みしたらね、エースコンバットの新作が三月に出るっちゅう情報入手。すんごい楽しみ。第一作からず〜とやってます。絶対発売日に買ってるし。最近はストーリーが面白いてて・・・・4からはまるで映画のようなストーリー。グラフィックも、この手のゲームじゃぐんを抜いて綺麗。そりゃ世界的に売れるよ。
最近、ゲームしてないな。バ○オ4はやったけど。バ○オ0がしたいなぁ。
フロ○トミッション5はテストに突入したから途中でやめてるし。
けっこうやりたいゲームがたまってます。ただ、たまってるこやつ等を春休みに消化する気にはならんのよね。なんか、もったいない。
もったいない。勉強しよう。
まずは晩御飯作ってから・・・・