部屋

あんまし自分の部屋が好きじゃありません。
ごちゃごちゃしとるし
収納ないし
いらないもので溢れてるし
試験が終わったら衣替えだな。いらないもの全部処分して、家具とか増やせたらいいなぁ。
親が「お金使うの勿体いないから」って、ほとんど兄貴のお古の収納ケースを使ってる現状。みんな使ってるはず、プラスチック収納ケース。食器類もしかり。箸も全部。
一貫性があればいいんだけど、サイズもでかさも色もばらばら。ここが好かん。高さが同じやったらその上を工夫できるんだろうけど、それも無理。
ん〜好かん。
初めての一人暮らし。なんでも最初は肝心。
しかももうすぐ折り返し地点。生活にも慣れてきた今、行動にでるしかない。
お金かかる話だ。慎重に、ゆっくり行こう・・・・車に支障でてきたら大変だ・・・・

BGM  one day you'll be there / +/−