家に居る時は・・・

パソコンつけっぱ!!!っぱ!!
だから、なんか思うと、小さいことでも更新。
暇人。
ホットケーキ食べたい!!!というかお菓子。スナックとかじゃなくて「ケーキ」と付く物を召し上がりたいわけですよ。
安くて、美味しい、簡単
ホットケーキしかないでしょう。というわけで買いに行こう。ついで、フルーチ○。

BGM 「荒野における、ブラッドサースティーブチャーズ」より 方位 / ブッチャーズ

天気のいい日ってブッチャーズを爆音で聴くと気持ちがいいんよね。歌詞もいいし。手癖だらけのギターももっそい良い。耳コピ不可能。不器用な歌い方もいい。
ふ、と気付く。ブッチャーズのドラムってハイハットは四つ打ちがほとんどやな。