覚醒

今日は冬休みに入ってから初めてなんもない。バイトもない。飲みもない。
今、起床。
天気がいい!!
ベランダに干してた実験用白衣が、洗剤のCMみたいに光って風にゆれとります。ちょっとかっこいい・・・
今年最後のフリーな日やから、今日は大掃除でもしようと思います。二年ぶりにマウンテンを掃除して、部屋も掃除。ベランダに放置してあるダンボール(通販の残骸)を処分して・・・台所もやっちゃおうかしら・・・
性格上、一度やりだすと止まらない典型的なA型なんで、6時ごろにはびっくりするぐらい綺麗になってるだろうよ。
きっと家具の配置とかも変わってるだろうよ。
気づいたら収納BOXが増えてるかもよ!?
でも、行動に移るのが遅いんよね・・・三時から始めようか・・・・(たぶん五時かな・・・)