ばっくとぅーざふゅーちゃーすりー

がテレビでやってて思わず全部見ちまった。何回見ても飽きない映画だね。最高です。DVDボックス欲しいなぁ・・・・
子供の頃から腐るほど見てるから結構台詞を覚えてたりする。それでも見るたんびに面白いって思うんだよね。小学校の時、この映画の影響でマイケル・J・フォックスが大好きになった。スケボーにも憧れた。あとシガニー・ウィーバーが大好きやった。彼女の場合、「エイリアン2」が原因なんだけどね・・・・
この映画やらエイリアンにしても、なんやろ・・・最近のSF洋画はお金ばっかり掛かってて面白くない。一回みたら終わり。ス○ーウォーズのエピソード1〜3とかひどい。あとロード・オブ・ザ・○ング。
ロード・オブ・ザ・○ング。1を友達と見に行って、二人でがっくししつつ、その後の2、3をそいつとわざわざ劇場で見てしまった。裏切りもあって俺は二回も3を劇場で見るハメに・・・・そんな昔の記憶。懐かしい・・・

BGM  +/- と The Pastels