寒い

寒いと空気が澄んでるからか月明かりがびっくらこくほど綺麗なもんで、夜だってのに明るいのたらないもんで・・・寒いのにほげ〜っと空を見てしまいました。星もすごい。空の色が夏とくらべて鋭いように見えてしまう。澄み切ってて鋭い色してます。嫌いじゃないけど、街中とかじゃなくてもっと静かなところでほが〜っと見ていたいな。

今から化学数学のレポートを作成しなきゃならん。
BGMはキセルキリンジはっぴいえんど空気公団
夜に聴くとすごく落ち着いて集中できます。
で、たくさんお湯沸かして紅茶をすすり、大量のカフェインを接収しつつ、バイト先から持って帰ったパンに噛り付いて徹勉体制を整える。そんで更新中。勉強しろよ。

BGM しんしんしん / キセル
この曲ははっぴいえんどのカヴァーです。最高です。