空気公団

のニューアルバム「あざやか」が12月7日にリリース。おそらく購入。
12月は「東京ゾンビ」が公開されるんかな?すごく観たい!!浅野忠信好きですもん。彼の作品ですごく好きなのはこれ

地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]

地雷を踏んだらサヨウナラ [DVD]

なぜか二回目を観た時に涙がでました。一回目はもっそい身震いしてテンション上がった。そんで日にちを置いて二回目。泣いたなぁ・・・・
あの後ポルポトだぁ、一ノ瀬泰造だぁって調べた。結構日本人にも戦場カメラマンってのがいることを知った。一之瀬泰造が撮る戦場での写真ってのは兵士やら子供たちの笑顔ってのが多かったそうな。いつぞや近場で彼の写真展があったんだけど受験シーズンで見に行くことができなかった。また機会があるならば絶対に行きたい。
この映画お勧めです!!って誰か見てくれる人が周囲にいるだろうか・・・寂しい・・・・