昼間寝ました。

寝たんで今夜は寝ません。

The Lie Lay Land

The Lie Lay Land

買ってから少し放置気味だったんですが、友達の「あれは最高だ」という声に押されてじっくり聴いてみました。最高です。奇声が轟く、不思議な、感じ、弦楽器?ギターが入ったり、無かったり・・・不思議。いや〜よいなぁ。
その友達、CD整理したら300枚出てきたそうな。Rとあわせたら450枚という。
「あほだろ」
それだけ返信してみた。あほだろ。
不確かだけど俺のCD所持数およそ110枚。R含めて130ぐらいか?Rというかギガビートに入ってるわけだけどね。ギガビートだけど10Gが埋まりそう。埋まらんと思ってたが意外とすぐに埋まってしまった。新しいのが欲しい。次は30Gのが欲しいな。だれか10Gのギガビートを買ってください。