ファッションドゥ

ジャージャーな日々を送ってますが、さすがに毎日日替わりでジャージばっか着てるのもなんか飽きてきた。ナイロンパーカーはまだ暑いし、ジャケットも最近ジャージを着慣れてるせいか着にくい(動きにくい)
ん〜何かいい打開策はないだろうかって考えてたら・・・
新しいジャージを買えばいいじゃないですか!!
というわけで明日は空いた時間をつかって古着屋巡りなどしようと思ってます。お金がないんで5000円以内を目標に。正直、アディダ○だぁ、ナ○キだぁっていうジャージは興味がない。広げて見てみて、当ててみて、コレだ!!ってのを買う。毎回いつも安い。
ミドリジャーとか2900もいってなかった気がするし・・・・小豆ジャーは6900だったかな?
いいジャージにめぐり遇えるといいなぁ
新しいジーンズとパンツも欲しい。食器棚も欲しい。あいかわらず欲しいものだらけです。

BGM Bossa Nowave / DUB MARRONICS