なんつーか・・・

MELTS SLOWLY

MELTS SLOWLY

ジャケが見れないのが残念・・・
木曜は自主全休。講義サボって図書館に篭ったり、中庭族したり。
中庭で合流したS害さんと楽器屋いったり、ジャンチキ食ったり。
パッチを二本購入。これで持ってってもパッチが足らんで繋げんかったエフェクツを使えるようになりました。
使いこなせるとかどうこうじゃなくて、なんというか演奏しながらつまみをイジッて、わけのわからん音を出したりして遊んでます。あんまり音楽的な進展は無い・・・・駄目やな・・・中途半端。

明日はレポートが二つ。今からします。

通販で買った(衝動買い)バックパック。容量が思った以上に小さくて困ってます。なんとかならんかなぁ。